ミミガージャーキー


食べてみた…………









やばい…………







まちゃうま~~~~っっ!!!↑↑↑↑↑







テンション上がってワインがぶ飲み(笑)



気が付いたら………



一本アイテタ(笑)



少しぴり辛で最高だよ♪







これはまたどこかでゲッチューしなあかんな(v_v)

今日は久しぶりに仲良しのママのお宅にお邪魔して…………





昼間っから少しビアーをいただきました(笑)



そのママはかなりお酒好きで、だからって訳ではないけど、仲良くさせてもらってるの♪



前なんて初めてお互い子供を預けて、二人で飲みに行って浴びる程飲んだっけ(笑)



そんな楽しい宴をひらきながら子供も楽しそう♪

締めくくりはみんな裸族で『おっぱっぴー』が始まった(T-T)



なんかここまで腹割って話せる友達ってなかなか居ないし、出会いに感謝だよ。やっぱり子育てって始めてだらけの毎日で、人間として立派に育てたいと必死だから周りが見えなくなる時だってある。ママ友達同士のトラブルだって当たり前にある。だけど本当に楽で良い関係な存在って少なくていいと思う。これは普通に友達としても言えるけど、毎日のように居なくてもたまにしか会えなくても、横に居るだけで楽で安らげる友達がいるだけで感謝だよね。



それって恋愛より永く続く事が出来るぢゃない??だから大切にしたいよね。

人として女性として母として……完璧なんかないけれど、やっぱりいつも笑っていたいと思うからね。色んな縁で繋がる世の中、このblogを開いて見てくれた方にも感謝だね。



ありがとう★★



なーんて





マジメな事書いてる??(笑)


高木ナオ公認ファンクラブ
最新記事
検索内を検索
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QR
月別アーカイブ