インディアン


皆さんこんにちはー♪



いきなし寒くて戸惑いながら毎日過ごしてるNaoでーす(*_*)





二日前から,この本に出会い,読んでいます!



話の先が気になって…昨日は3時まで読んでしまった( ̄▽ ̄;)



Naoは高校生くらいにインディアン(ネイティブアメリカン)の存在を知り…何故かすごく引き込まれてしまい,それ以来,

何かとインディアン達の考えを勉強にさせてもらっているんです。

何と言うか…普段の日常生活ですっかり忘れてしまっている当たり前の事をとても尊重しながら,自然と共に生きている。

大地と太陽に感謝してインディアン達のスピリットがしっかり地に足をつけているんです。



インディアンの皆さんは色々な事のたびにセージの葉を燻して浄めているのを知って,Naoも気分が苛々して落ち着かない時や,部屋中を浄化させたい時にはセージの葉を炊いて,気を鎮めたりしています。最近どーしてもセージが欲しいのになかなか手に入らないので,探さなければと考えてていたの…。乾燥セージを見つけた方…Naoに教えて下さい~~(T-T)



母親になってから久しく感じなかったネイティブアメリカンのスピリットを急に感じたくなって,(まあ最近なんかやたら苛々しちゃっていたからセージも欲しかったのもあり…)ふらふらっと本屋さんに寄ったら…

出会ってしまった本!

表紙を見た瞬間に



「あっ!!Naoが今きっと欲しい何かがこの本に詰まってる!!」と不思議と直感的に感じ…購入しました……



死と言う事を受け入れているインディアンの老女のお話なんですが…



まさにびっくりする程に

Naoが欲していた事が沢山書かれてあったのです。



スッゴく不思議な出会いに感謝しました。



この本に出会ったのは偶然ではなく必然だったんだなーとすぐに感じられました。



Naoって…不思議な体験は数多くある人なんで…



今もまだ修行の身ではあるけれど…人を思いやり,我が身よりも仲間を思いやると言う事を少しは理解出来てきたお陰で,たまにこんな不思議な出会いを神様はプレゼントしてくれるのかなーなんて思ったりして……ます……。。



今はとにかく乾燥セージを手元に……!!!!



頑張って探したいと思います。



本だけでなく今までの人との出会いも改めて感謝して,気持ちをリフレッシュしたいと思います!



カモーンっセージぃ~~↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
高木ナオ公認ファンクラブ
最新記事
検索内を検索
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QR
月別アーカイブ