がんばろう日本!


今回の地震で被災地の方々…言葉では言い表す事が出来ず,ただただ一日も早い復興をと願うばかりの日々です…。

ナオの住む関東圏では,計画停電だとかでスーパーの品は無くなり,ガソリンも無く,パニック的な状態です。でも計画停電も,やると言われ色々準備をしているのに無くなったりと,はっきり言って翻弄されて…計画停電をするならしっかりやって鉄道関係を復活させたり,一日も早く被災地の復興に役立てればと願うナオには苛立ちも正直な所で…。一日3時間くらいの停電,なんて事ないのに…。本当に本当に一日でも早く被災地の皆さんが元気になってもらいたい。突然家族を亡くし,家も何もかも無くなってしまう…。胸が苦しいです。

原発についても不安な毎日…



神様はクリエーターだと思っていたのに…

日本に沢山の試練を御与えになるのね…。



でもきっと今のぬるい政治やらを眺めて

「人の金の話しやらなんやらを国会でダラダラやって…解決しなくてはいけない拉致問題などやるべき事があるでしょ」

なんてお怒りになったのでしょうか……。



地震も台風も天災も多く,世界唯一の被爆国でもあり…こんな小さな島国はいくつもの困難を乗り越えて来たんだもの!!



これからは日本の品ある島国根性を見せていく番だよね!!



被災地の皆さんへのエールと共に,日本人である誇りを胸に,皆で日本を復興させましょう!!



今回の地震の恐怖…一生忘れないし,ちょうどお友達宅に居て仲間が居たから気持ちも強く持てたけど…マサと美空と三人だったら…親としてしっかりしなきゃと強く思いました。

マサは地震発生からしばらく怖がり余震にも耐え…「俺はどーなってもいーから美空を抱っこしててて!!」と泣きながら言ってくれました。妹思いのアニキを沢山沢山抱きしめてあげています。

卒園式を昨日迎えたのですが…何があるかわからない中…慌ただしく終わってしまい…

もう少し落ち着いたらまた皆で会おうと約束して帰宅しました。。



こんな時だからこそ,気合い入れて笑顔で立ち向かいたいと元気にしています。



皆で日本を元気にしていきましょう!!





クリスチャンではないけれど…ナオの大切なマリア様を皆様に……。




スポンサーサイト



高木ナオ公認ファンクラブ
最新記事
検索内を検索
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
QRコード
QR
月別アーカイブ