Aloha


皆さんお久しぶりです。



GWはいかがお過ごしでしたか?

ナオは体調を崩してダウンしてしまい…前半は寝たきり…後半ようやく落ち着いたので何とかなりました(泣)



?日は美空の一歳Birthdayだったので,沢山遊んであげました。良く歩くようになったのでそれも可愛い&面白いです。



被災地での方々は今もまだ大変な生活をされていて,今だ行方不明の方々もいる…。

新聞などで我が子の亡きがらを探す親御さんなどを知る度に涙が止まりません。

私達には到底理解出来ない辛さがあるのに…何もしてあげられないもどかしさも増えるばかり…。



芸能界からスポーツ界から沢山の方々が炊き出しや物資寄付…被災地の方々に力を下さる一方で政府は何をしているのだろうと憤りさえ感じる…。



皆さんも見たはずです。石原軍団の炊き出しを。



日本人として誇りにさえ感じましたよね。



一般人のナオなんか何にも出来ずもがいている中で日本人ってカッコイイとさえ思いました。

もちろん被災地の方々の個々の思いやりも。



我が子にはこんなに日本人は素晴らしいんだって教えていきたい。



以前blogで「母親役やりたいなー」なんて書いて,子供が居るから母親役が上手くやれる訳ではない的なご意見を下さった方がいました。ありがとう。

確かにそうかもしれない。

女優さんはやはりプロですもの。

ドラマ「名前のない女神」を見ていても,杏さんはじめ,結婚されていない方も沢山いらっしゃるし。



でもナオもそうなんだけど,母親としての肩書を与えられてからまた全く違うステージが待っていたのは事実。



人間一人育てて行くってステージを甘く見ないで努力してきたし,そして親は誰もが我が子は愛おしい。



それを踏まえた「ママ友」と言う関係は別世界だとひしひしと感じてます。



毎回あのドラマ見て「恐すぎー」なんて思っていたけど我が子の愛情ゆえ,なんだよね…。



なんかすごく難しい。。





上原美優さんが亡くなったのを知り…また胸が痛くてしかたがないです…。



そして友達だったのに何もしてあげられなかったと悔やむ芸能界の方々を見ても胸が張り裂けそうになりました…。



大切な仲間を失う辛さは…痛い程わかるから。。

だって,今でも逢いたいと思ってしまう。。

この時期は……胸が苦しくなるナオでもあります。





何だかトーンダウンしたblogでごめんね。。





新緑が気持ち良く,葉っぱの青々しい匂いを感じて夏が近づいて来たと楽しみに前を向かなくては…。





久しぶりに風邪をこじらせてベットの中で一人になる時間が多かったので色々と考えてしまったナオでした。




スポンサーサイト



高木ナオ公認ファンクラブ
最新記事
検索内を検索
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
QRコード
QR
月別アーカイブ