永遠…


みなさまお久しぶりです

昨日、セラミューに…

娘を連れて行って来ちゃいました〜っ!ようやく2時間半くらいは…イケるかと。

待ちに待った本物に逢えると楽しみな娘(笑)







しかも席が最前列(笑)

ムーンが出てくると娘…口ぽかーん!ずーっと口が開いてた(笑)



はるか&みちるさん登場にも、 キラキラして観てました!



何だか、あの舞台に立たせてもらえていたんだと言う事に改めて感謝、感動に…戦士ちゃん見ると、



マーキュリーはひさのに見え、

せつなさんは聖子に見え(笑)

まこちゃんはえみ、みちるは優香…などなどと、あの頃がリンクしてしまい、ウルウルしてしまいました。。



そして、ウラヌス役のしゅう君!

かっこ良かったなあ!

声がはるかさん(笑)素敵な声だなあ〜ダミ声のバンダイ2代目とはえらく違うなあ〜(笑)



お久しぶりに平光さんともハグをし、楽屋ご挨拶…

娘はしゅう君がだっこしてくれちゃって〜っメロメロ(笑)

いつもはJKな娘が…めちゃくちゃ静か…外部4戦士とご対面し、放心(笑)

私は、娘がしゅう君にだっこされてるの見てついつい…



「しゅうちゃんあたしも〜」って叫んでた(笑)







しゅう君、初めましてなのに…ナオさん…ママン?兄貴?の気持ちが強すぎて…



衣装のスカート5センチあげよか…とか、身体触りまくり…



しゅう君…「ちょっ、あの…

もうスカートは短く…したく…ない…です…」ってタジタジしてました。。

可愛い(-_^)(笑)



兎にも角にも…素晴らしい1日でした。ロビーや会場で



「高木ナオさん?」とお声かけていただいて…

よくわかったなあ〜(笑)



昨年ライブ以来、サインなんかも書かせていただきました^ ^



こんなおばちゃんに…みんな…ありがとう(T ^ T)



私はみなさんが支えて下さったからあの頃頑張れた。本当なら1人1人抱きしめたかったくらいです。

今の戦士ちゃんは規制などもあるかもしれない、御礼言いたくても、サインしてあげたくても

ファンのみなさんとなかなか触れ合えないかもしれない。

あの頃は、出来る限り待ってくれているみなさんを無下には出来ず、私も自由だったから(笑)

沢山携わらせていただけたし、ファンのみなさんとコミュニケーションを重ねれました。



しゅう君やみんなも同じ気持ちだと思います。ただ、色々ある事はご理解してあげてね^ ^



ナオが自由過ぎたんだよ(笑)



しゅうウラヌス…ご贔屓によろしくお願いいたします!

ナオなんかよりも、キャリアのある素晴らしい方です!



もっともっとウラヌスになって行くでしょう!

楽しみですね(o^^o)



と言う事で…ウラヌスだったナオさんは…

しゅうウラヌスとラブラブで…



むふふ!



しゅうちゃん大好き!

シャイだけど笑顔最高〜可愛い!



今度ゆっくり会うぞ!



時を超え…セラミューが続いている軌跡を、永遠に繋げて欲しいと願う、2代目ウラヌスでした。







P.S.うちの娘…リアルほたるちゃんみたいでしょ?(笑)
スポンサーサイト



高木ナオ公認ファンクラブ
最新記事
検索内を検索
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
QRコード
QR
月別アーカイブ